FC2ブログ

記事一覧

媚薬クンニ狂い~後書き~。

時折、私は余計な事を考える。

まこと君に家庭教師を取っ替え引っ替えで3人も担任させるならば、「合わないんだなあ」と言う事で途中で家庭教師を止めてしまうと思う。

だから、チャプター毎のツバキも、まこと君も、各々別人と考えた方が良いのかも知れない。

媚薬を何かに入れて飲ませるのではなく、媚薬を自分の口にスプレーしてクンニするとは、なかなか面白いアイディア(私は、少なくても今回が初見でした)。

松本メイさんのチャプターの時みたいに、コーヒーに入れて飲まそうとしたのに、ダイエットで断られた…どうするかと思ったら、以降は結構強引な力業を行使したんだなあって。

それにしても、加藤ツバキさんは、最近は母親役が続きます。83年生まれで今年34歳になるから分からんでもないが、実年齢から見ると、かなり大きな子がいる設定だったりします。「いつ産んだ子供かよ」って、突っ込みたくなります。

ああ言う綺麗な御母様を持つと、子は自慢になるかも知れませんね…ただ、2015年辺りから酒好きのせいか、声変わりしたのか、かなりガラガラ声になったのが気になります。

飲み過ぎには気を付けて。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。