FC2ブログ

記事一覧

4月リリース作品。

DMMを見たところ…

U&Kから滝口シルヴィア監督、江上しほ&若槻みづな出演の『爆乳&爆尻!!牝獣淫交レズビアン』がリリースされます。

サンプル画像を見ただけで、叫び声が聞こえてきそうです…動画を見たら、どう思うか。

一方は神ユキ&水原さなの『美人妻、秘密のアルバイト』。

こちらも、まだ動画は見れないみたいだが、サンプル画像を見る限り基本は神ユキが攻めて水原さなが受ける形みたいです。水原さなは引退の為、ラストレズになるのでチェックしたいですね。

北川景子に似た顔立ちを、いやらしい顔付きにして舐めるのが好きだった。

ビビアンは今月も4作。毎月7日リリースなのに、何故か途中で下旬に変更になります。4月も同様になるのか…?

ならば、最初から下旬リリースで発表すれば良いのに…二度手間ではないかと感じます。

『女子校生アナルレズビアン』は、レズ作品で相手女優の解禁相手も務めるほどのキャリアを持つ宮沢ゆかりが、今回は小西まりえ相手に自身のアナル解禁作を撮る事となりました。

余談ですが、小西まりえは本格的に復活しましたね。去年辺りはファンとの金銭トラブルで揉めたらしく姿を消していたので、このままフェードアウトと思ったのですが…まあ、別にファンじゃないけど。

『跡見しゅりにレズ解禁されたい北川ゆず』は、跡見しゅりは(私が知る限りでは)『バリタチ解禁レズビアン』以来の三島六三郎監督作への出演のではないかと思います。

真咲南朋監督が撮りそうなイメージの作品ですが、三島監督はどう撮るのか注目したいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。