FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル~オープニング~

停船の中で横たわる女性逹。
 
何故か全員が全裸に靴、首輪が付いている。
 
結局なぜ女性逹が裸なのかと言う理由は、分からずじまいでしたね。
 
 
目覚めた女性逹の名前と職業を述べると、大槻ひびきは読者モデル、みづなれいは資産家令嬢、水原さなが看護師、神ユキと彩城ゆりなは先生と生徒、MaikaがOL、『一匹狼』のような佇まいの涼川絢音はスポーツ・インストラクター。
 
なんか、色白でムチムチした涼川よりは、浅黒くスレンダーなMaikaの方がインストラクター役が合いそうな感じがしますが…。
 
大槻、Maika、水原は何らかの面識が有りそう。
 
みづなれいは資産家令嬢で金に物を言わせて、女性を監禁して調教する女性なんだそうだ。
 
『監禁』や『調教』なんて…ひょっとしたら、犯罪かも知れませんがね。
 
MCとして倖田李梨が登場し、国会でLBR法が成立した事を伝える。
 
この人(の笑顔)を見ると、『中田カウス師匠』が思い浮かぶのは何故でしょうか?
 
LBR法について説明があり…
 
①レズバトルを行い、1回逝くと首輪の前の赤いランプが点灯。4回目でランプが点滅し、5回逝ったら、首輪から電流が流れて死亡。
 
②24時間時点で生存者が2名以上いたら、全員ドッカーン
 
③優勝して生存できるのは1名のみ。優勝者には一生涯の生活保証が与えられる。
 
「人生はゲームです。戦い逝かせ合い生き残る、価値のある女になりましょう」
 
終始ハイテンションの倖田と対比して、ポカンとしているメンバーとの対比が良い。
 
出場者は支給品の入った箱を受け取ってスタート。
 
ちなみに、支給品は大槻が手錠、涼川がムチ、みづなはペニバン、彩城がバイブ、水原は媚薬、Maikaが拳銃、何故か神は梅干し。
 
別室で1人ムチを舐める涼川。
 
こちらも別室で賭けをする謎の女性逹。
 
違法カジノみたいな感じの部屋でしたが、こう言う賭けは合法なんですね。
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント