FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル①。

涼川絢音を背後から襲い、後ろ手で手錠を掛ける大槻ひびき。
 
ひびきと絢音も無縁ではなく、1年前にセックスをした事があるそうだ。
 
キスの後、ひびきは絢音の乳首を舐め、靴を脱がしてから足を舐める。
 
クンニの際に「タチのスペシャリストが手錠がないと勝てないのか」と挑発すると、ひびきも手錠を外す。
 
手マンで逝かそうとする大槻に対し、絢音はクンニで反撃。
 
ひびきは乳とワキを舐めて、指マンで逝かしにかかる。
しかし、絢音も指マンで反撃すると、ひびきが潮吹き。
 
69になってクンニと指マンの応酬となるが、絢音の指マンで再度ひびきが潮吹き。
 
床に溢した潮を大槻にかけると言った挑発的態度の絢音。
 
逃げる大槻をつかまえ、1発乳にビンタをしてから指マン。
 
自分の乳を揺らして大槻の乳首を刺激する。
 
抵抗する大槻の口を塞ぐようなベロチューの後に、クンニをする。
 
だが、ひびきも反撃に出る。ケツを叩きながらのクンニと指マンで絢音が逝く…と思いきや、逝ったふりで油断させて再度反撃。
 
『逝った振り』作戦が有効だなんて…首輪には逝ったかどうかを判別するセンサーみたいなものを付いてないのかいな
 
顔を押し付けて「早く舐めなさい」とクンニさせるひびきだが…指マンで3度目の潮吹きをし、絢音は顔に浴びる。
 
4度目、5度目の潮吹きでかなりグロッキー気味。
 
ひびきは手錠をしたまま絢音を攻めれば良かったと後悔していたかも…。
 
そして首輪に赤ランプが点き、あせる大槻。
 
えっやっと逝ったの今までの潮吹きとかは何だったの
 
焦る大槻は早く絢音を逝かそうとキスや手マンをするが雑になって効果的なダメージを与えられない。
 
ここが快楽を求めるレズセックスとは違うところ。
 
一発逆転の貝合わせを仕掛けるが、大槻の方が逝った模様。
 
本来ならば、もう大槻は、とっくの昔に死んでまっせ
 
それでも、絢音の首輪の赤ランプも点灯し、我に帰ったように焦り出した絢音はムチと手錠を持って逃げる。
 
 
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。