FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル②。

バトルで疲弊し、倒れ込む大槻。
 
そこに水原さな、みづなれい、Maikaがやって来る。
 
逃げようとする大槻を捕まえ、水原の支給品である媚薬を飲ませる。
 
『強い相手を倒す』だけでなく、『弱っている相手に止めを刺す』と言うのも勝利への近道。まして、ひびきは『タチのスペシャリスト』なだけに、早目に摘んでおかないと…。
 
複雑な表情で羽交い締めにするMaikaを横目に、指マンで逝き殺そうとする水原と、みづな。
 
Maika演ずるOLは、メンバーの中では数少ない『常識人』の設定です。
 
潮吹きしたコーマンをクンニする水原。
 
いつもより余計に吹いております
 
『悪魔の階段』を上って一線を越えてしまったMaikaも、クンニとスパンキングを混ぜて攻撃。
 
先ほどの大槻のスパンキングに比べて、Maikaのスパンキングの方が腰が入って良い音がします。
 
むせるぐらいに、みづなからペニバンを喰わえさせられ、水原に乳首を摘まれ、Maikaに貝合わせをされて、最早ボロ雑巾状態の大槻。
 
ここで首輪に電流が流れ、大槻ひびきが死亡。
 
大変な事をしてしまったと思ったMaikaと水原を横目に、大笑いのみづな。
 
そうです。パッケージではセンターにいたけど、『タチのスペシャリスト』は、その片鱗を殆ど見せないまま、真っ先に退場になります。
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。