FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル③。

ひびきを死なせてしまった事を後悔する、さなとMaika。
 
一方、れいは『正義感ぶる』態度が気に入らず、因縁をつけてくる。
 
「私は、あなたみたいな犯罪者とは違う」と反論するMaikaは、れいに拳銃を向けるのだが、撃てずに捨ててしまう。
 
欲に目が眩んで(大槻の逝き殺しに)加担したんだから、何言ったって説得力はありません
 
れいvsMaikaがスタート。
 
貪るようにキスをする両者。
 
逝かせ殺そうと焦っているのか、乳なめもクンニも雑な感じが否めない。
 
みづなのペニバンを退かしての手マンの後、手を広げて糸を引いているのを見せる。
 
みづなが反撃に出る。片方の乳首を摘まみながら、もう片方の乳首は舐める。クンニや手マンをした後、その手をMaikaの口の中に突っ込む。
 
ペニバンで突きまくるが「そんな道具がないと逝かせられないのか」とのMaikaの挑発に応え、ペニバンを外す。
 
さっきの大槻vs涼川の時も思ったんだけれど、支給されたアイテムは、結局は何の為にもなりません。最初から設定しなければ良かったんです
 
みづながMaikaを四つん這いにして指マンで攻めるが、攻撃を避けたMaikaが乳首舐めと指マンとで反撃に出る。
 
この後の指マン合戦で両者とも逝ったため、両者の首輪の赤ランプが点灯。
 
みづながMaikaをクンニ。
 
Maikaは、みづなを寝せて、自身のコーマンをセットしての貝合わせで反撃するが、みづなが腰付きが速く、逆にMaikaを逝かせた模様。
 
更に、みづなの手マンで、またもMaikaが逝ってしまう。
 
押され気味のMaikaに、みづなは顔騎クンニを要求。
 
Maikaは、みづなをクンニで逝かせる。
 
その後、互いの指マン合戦をするが、みづな優勢の中でMaikaの首輪の赤ランプが点滅する。
 
さきほどの対決と違い、点灯も点滅も、えらい早いなあ…と思いますね
 
みづなは松葉崩しのような体勢での貝合わせの後に、正常位でラッシュをかけて逝かせると…
 
Maikaが死亡。
 
みづなが疲労で横になっている所へ、水原がピストルを突き付ける。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。