FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル④。

プールにてイチャつく神ユキと彩城ゆりな。
 
ユキは支給品の梅干しを食べて、ゆりなにキスをする。
 
支給品が役立った、稀有な一例です
 
ゆりなは「生き残ったら、先生の手料理を食べたい」と、ユキに言う。
 
無理です…ルール上は1人しか生き残れないことになっているので…。
 
抑えられなくなった両者は、ベロチューをする。
 
彩城さんの大きな口を開けてのキスは、何回見ても良いですね。
 
プールサイドのカットが引いていくと、ムチを持った絢音が近付いている。
 
ムチをベロンと舐めてから、ユキとゆりなに突進する。
 
ムチでケツを叩かれ、ビンタを食らい、首を絞められたユキは失神する。
 
絢音は半ば犯すように、ゆりなのパイパンのコーマンに食らいつく。
 
ルックスとは真逆の、おっさんみたいな攻め方をします。
 
眼が覚めたユキが絢音に飛びかかり、「私のゆりなに何をするのよ」と言うのに対し、絢音は「先生、あなたがこの娘をレズビアンにしたのよ」と返す。
 
キャットファイトのような掴み合いの後に、「ヨダレでダラダラにしてあげる」と言い、再教育()に立ち上がるユキ。
 
まあ、教職者のコメントではありませんね。
 
絢音の首を押さえ付け、乳首をしゃぶりながらの手マンで攻撃するユキ。
 
絢音は反転し、上になってからユキの口の中に手を入れる。
 
口の中に手を突っ込む…のは、真咲ワールドでは常套手段ですね。
 
ベロチューの後、ユキは絢音のケツを叩くが、絢音は腰を動かしたり乳首を擦り合わせたりして応戦。
 
絢音がユキをクンニ、更にマングリ返しにしてから指マンするが、ユキも手マンで応戦。
 
絢音の腰を抱えるように持って身動きを取れないようにしてから、ユキはクンニと指マンで攻める。
 
逝ったか逝く寸前かは分からなかったが、絢音がユキを突き飛ばす。
 
それでもユキは絢音に離れずにクンニをしようとすると、絢音は仁王立ちになり「犬みたいに舐めなさいよ」と挑発する。
 
ユキはクンニの後、乳舐めや手マンで攻めて、絢音は逝った模様。
 
こんな挑発行為は、自殺行為に等しいのでは…。
 
倒れ込んだ絢音に隙を与えずに、再びクンニをするユキ。
 
さらに絢音の顔の上に座り、ケツを動かして息が出来なくなるようにしながら、クンニをする。
 
しかし図に乗り過ぎたか、絢音はケツを叩いて脱出し、倒れたユキの顔の上に乗る。
 
それも自殺行為に等しいのでは…。
 
絢音はクンニで攻められて苦しいながらも手マンで反撃する。
 
だから、自殺行為なんですって言ってるでしょ
 
69のクンニの後、絢音はユキのコーマンをパチパチと叩く。
 
「あなたのテクニックじゃ逝かない」と言われた絢音は、ユキをビンタし、乳首噛みや高速指マンで攻撃する。
 
しかし後に、半立ちのような体勢での指マンで逝かされた絢音は、死の恐怖に怯えながらユキに襲いかかり、逝かそうとする。
 
顔を踏みつけられて指マンをされたユキが逝き、首輪のランプが点灯。
 
ユキが上に乗っての貝合わせ。その間にビンタや首締め、更には口の中に手を突っ込む。
 
絢音が上になった後に両者が向かい合っての貝合わせ。
 
絢音が逝ったため、首輪のランプが点滅。
 
ユキは逃げようとする絢音を放さず、クンニや手マンで攻め続け、逝った絢音は…
 
プールに落ちて死亡。
 
 
 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。